スマホポーチ作りました | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

先月の手芸カフェで受注いただいたスマホポーチを作りました。



久しぶりにハワイアンコードのパールシルクを使いました。ピンクと二種類のゴールドのコードをアクセントにして、甘めな感じにしました。


こちらはお教室の体験アイテムなのですが、ハンドメイド雑貨が好きでも、ハンドメイドはちょっとという方から受注いただきました。体験アイテムのスマホポーチ、ハワイアンネットを使うと大きい機種はギリギリ入らないことが判明しましたので、だいぶ広げました。ギリギリだとスマホの表面に傷がつくかもしれなくて怖いですよね。


内袋作った方がいいかな🤔


体験される方や、受注が増えそうなら、専用内袋を販売しても良いかもしれないですよね😊