10月16日のお教室終了しました | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

10月16日(日)のコードで作るバッグ教室終了しました。生徒さんがバッグを完成させました。



東京交易のパヴェブレードのバッグの色違いだそうです。東京交易さんの決まりで指導できないキットでしたので、どうしてもできないところだけお手伝いさせていただきました。





ほぼ自習でしたので、指導の傍ら、保留していた中村里子先生のお道具BOXの持ち手を作りました。



自習したい生徒様には、手芸カフェをお勧めしております。



お茶代と場所代のみで、レッスン料なしで、作っていただけます。こちらもお教室とあわせて、ご利用いただけたら嬉しいなと思います。


次回のお教室は11月20日(日)13時から16時

かたびら・スペース・しばた。様にてです。