コインケースとメガネケースのzoomレッスン | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

予習して備えたコインケースとメガネケースの、zoomレッスンを受講しました。予習できるとやっぱりわかりやすかったです。謎が解けました。まずはコインケースを復習しました。




実は背面ポケットの位置がおかしかったのです。


ピンクの方が予習で作ったものですが、だいぶポケットがずり上がっています。最初にセットした位置からずれないように調整しながら作るそうです。


メガネケースは思ってもみなかったところが間違えていました。これから復習する予定です。


オンラインレッスン、実は苦手なのですが、とても楽しかったです。自信持って、お教室で教材に使えそうです。


コインケースもメガネケースも来月のお教室からレッスン承ります。是非お問合せください。


手芸カフェにもこちらのアイテムはおもちしますので、実物をみて検討していただけたら嬉しいです。