ビーズアートショー | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

大桟橋ホールで行われたビーズアートショーに出かけてきました。ビーズは一つも買わなかったけど、すごいたくさんお買い物しました。



楽習フォーラムさんのスタンプラリーもコンプリートして可愛いまち針をいただきました。


海塗りレジンを教わった新堂先生のブースに、海塗りレジンアクセサリーをつけたケンを連れて行きました。



他の先生が作ったバッグは、色彩感覚や好みが違うのですごく楽しいです😊素敵💖



せばたやすこさんのブースにドール小物に使うミニチュアパーツがたくさんあって、たくさん買ってしまいました。


帰りは撮影しながらまあまあの距離を歩きました。



ガーデンネックレスのオブジェも可愛かったです。




最後に貴和製作所でレジンと丸カンとカニカンを買いました。今までいくつかのパーツを利用していたので安心していた楽天の某ショップのカニカンが試着しただけで全部壊れてしまったからです😭力がかかる場所に使うパーツは安いのは駄目ですね🙄


レジン、次回買う時まだはまっていたら大量買いしようと思います。少し割安になるし。