モモリータ先生のパターンメイキング | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

モモリータ先生のパターンメイキングに行ってきました。

宿題終わらなかったので、タミーちゃんに長袖襟付きワンピースを作って持って行きました。


今月の講義はこちらのオールインワン。
タミーちゃんのボディで製図しましたが、来月までになんとか作りたいと思います。


お昼休みに大好きなバーバラ洋装様のケンのトナカイスーツを試着させていただきました。
予約しちゃいました。