自家製米麹酵母パン | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

藤棚デパートメントに月2回ぐらいお店を出さられているmikipanさまでやっとお買い物できました♥️

ここで焼いていないのにパンのいい香りがして、すごく幸せな気持ちになります。
本当に素敵な方で楽しいお買い物ができました❤️念願のあんバターサンド買えました。甘じょっぱくてしっとりしていて美味しかったです。


グラノーラ屋さんでもお買い物しました。

チョコ入ってないのにチョコ味のグラノーラ買いました。チョコ大好きなのにアレルギーで少ししか食べられないので嬉しいです。食べるの楽しみです。


フランス菓子屋さんでもハートのオレンジケーキ買いました。食べちゃいましたが、しっかりオレンジ感があって美味しかったです。

お買い物って幸せな気分になるのですね。私も幸せな気分で受けられるレッスンや品物を作っていきたいです❤️


本日作ったマスクです。お休みしてドール服作りたかったのですが、スケジューリングしたらクリスマス柄の布を早めに出さないとやばいことに気づいたのです。この状況で必要とする方がいらっしゃるかはわからないけど出会いの機会を増やせばお嫁入りのチャンスは増えるはず。

あと3枚あるんだな。