一煎からの藤棚商店街散歩 | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

第四土曜日は一煎の日。そして藤棚商店街をぶらぶら散歩する日です。
まずはコーヒー豆を購入。コーヒーの酸味についてのお話をしつつ、小物までお借りしてバビちゃんを撮影❤️


そして一煎。

美味しいほうじ茶ラテに抹茶パウンドケーキをいただきながら、照明まで調整していただき、ミディちゃんを撮影。

途中、手芸屋さんに寄り、バナナジュース屋さんへ

今日は黒ごまバナナジュース🍌
ゴマ感たっぷり、バナナ感たっぷり、メッセージにほろりの素敵時間。


最後にkozasaさんでおにぎりとお団子を買って帰宅。
こんなにいろいろ飲んで帰宅してお昼ご飯食べられる自分もすごいわ😅😅😅