秋蔵さまの占いイベント | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

以前ハンドメイドの委託販売をしていただいた蓮生先生のイベントにお邪魔してきました。
場所は秋蔵様という日の出町のカフェバーでした。
オーラをみてもらったら、お腹が冷えていると言われて困惑中です。お腹の冷えは我慢して溜めこんでいるものがあることにも通じるそうです。私は心のストレスに鈍感で、嫌なことが続くといきなり具合が悪くなる傾向があります。身体をケアすることで好転させらるかもしれないそうなので帰宅して早速腹巻を出しました。

秋蔵でバービーちゃんも撮影し、思いがけずマスクのは注文もいただきました。