ダイバージェント | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

少し前に手に入れたバービーの彼氏の背中にすごいタトゥーがあります。ダイバージェントという映画の登場人物がモデルだとか。でも、私あんまり映画観ないんです。ずっと座っているなら、ライブとか演奏会とかお芝居が良いなあと思ってしまって。
手芸の本の取り寄せのついでに、原作本も買ってみました。

ケンさん、ちょっと頭が大きいけどイケメンだし、手首や足首まで動かせる可動ボディでお気に入りです💖



原作本、読むのが苦手な翻訳本なので心配だったのですが、ヤングアダルト小説なのでサクッと読めました。三部作なのですが続きを読むか悩みどころです。

実は彼の背中のタトゥーに妄想しすぎて、少しがっかりしちゃいました。主人公は女の子の方で、なんかナイーブ過ぎて影が薄い彼でした。

彼女も販売されています。彼女は彼よりお安いです。バービーちゃんも好きなのですが、ケンとフランシーがものすごく好きでなかなかバービーちゃんまで手が回りません。