さくらまつり中止 | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

伊勢佐木町7丁目のさくらまつり中止になりました。とても残念ですが、仕方ないですね。

物販の商品を頑張る必要がなくなったので、引き続きマスクを立体化することに没頭しておりました。

残念ながらヌーボラが終了し、最後に書いた編み図メモを編むのに足りませんでした😭こんなにアバンギャルドなカラーのものが一番使いごこちが良さそうで複雑な気持ちです。ヌーボラ、すごい人気で買うの面倒になってきちゃったし、荒れた手ではとても編みづらい糸なので、マスクカバー祭りこれにて終了です。




なんか良い糸が手に入った時のために編み図作ろうかな。イベントがキャンセルになって時間にちょっぴりゆとりができたので罪庫の山と保留している用事を片付けていこうと思います。