ドールショウ56に行ってきました | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

ドールショウ56に行ってきました。今日の目的は、手芸関係の知り合いの方のブースで素敵写真を撮ることと、フォーチュンワンダさんのお迎えです。


ターシャ アプルちゃんをお迎えしました。すごい可愛いけど失くしそうなのでトリオンも買いました。

いやいやトリオンごと失くしそうだわ。

お買い物はフォーチュンさんとフジックスで糸だけのはずだったのですが、コズミックチーズケーキさん(@52cosmic25)さんの激安服をお迎えしました。このプリントがツボだったので。


momokoのお手頃中古品がいっぱいあって我慢するのが辛かったですw

素敵写真はまた今度。