作品展の素敵な午後 | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

雑食日和の流花様が、ドールケースを見に来てくださいました。

少し、方向性が迷走していましたので、ご意見ご感想がめちゃくちゃ嬉しかったです。外撮りやお出かけについて、安心安定の手持ち撮りのこと、ドール界のこと(大袈裟?)、フォーチュンさんのこと、話が尽きなくて、本当に楽しくて幸せな午後でした。

 
ココ女王様とも記念撮影させていただきました💕
ココ女王様の気品は素晴らしく、流花様のドレスもとても可愛いかったです。きょうこ様とみか様がいつになく楽しそうに写っています。
 
今日はありがとうございました。素敵なお約束も楽しみ過ぎです💕きょうこ様のファンだと言っていただけたのもすごく嬉しかったです。