大阪城公園でひょうに打たれる | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

大阪方面に旅行に行ってきました。
大阪と言えば大阪城よねー🏯!が、到着早々雨が降り始めました。そして、城に近づくにつれ、雨は激しくなり、カミナリが鳴り、とうとう雨は雹に変わりました。雹降っている中を歩いたのは人生初でした。城の入り口で雹は止みましたw

城の最上階では雨は止んでいました。

が、一階まで降りてきたら激しい雨。雨宿りしてたけど止む気配なし。仕方なく駅に向かいました。

桜少し咲いていましたが雨降っています。


駅目前で虹🌈


ヤケクソで通天閣

新世界と言えば串揚げ



クタクタでずぶ濡れで冷え切ってホテルに到着しました。


通天閣のチケット、大阪って感じ(すごい偏見) 旅行の続きはまた明日。