免許更新 | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。


昨夜、ピエール瀧のニュースでほんのり落ち込んでいたのですが、運転免許の更新をしてきました。即日交付か楽かをとるかを迷ったあげく警察署に行きました。完全なるペーパードライバーなので毎回更新を迷うのですが、免許の取得のために費やした時間とお金を思い出し、結局更新しています。無事手続き終了で肩の荷がおりました。

免許更新も終わったので、ふらんすやまでケーキを買いました。目新しいものを試したいという誘惑に勝てず苺オペラを買いました。表面がイチゴチョコ、その下はスポンジとイチゴジャムとバタークリームが層になっているケーキでした。とても懐かしい味。今の若い子はバタークリームのケーキはご存知ないのではないかしら。