ドールショウ55に行ってきました | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

初めてドールショウに行ってきました。アイドールに行く予定だし、午前中は仕事なのでずっと迷っていたのですが、裸足のみっちゃんに靴を買うべく出かけました。
ピュアニーモボディって足大きいし、壊れそうでちょっと怖いので大き目の靴が必要です。
そういえばピュアニーモボディのリカちゃん(たみちゃん)もずっと裸足。
裸足ツーショットだったのね。

靴と小物を買って、隈なく二周して帰宅しました。帰り、立ったまま寝てたみたいで乗り換え駅で降りそびれ、ぐったりして帰宅しました。刺激の多い午後でした。

戦利品は少しずつ紹介します。