リカちゃんとKAWAZOO | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

昨日はバイトが久しぶりに日曜を含む連休になったので伊豆方面にドライブに行きました。私は運転しませんが(理由は命が惜しいからです)。

まずはリカちゃんの旅支度。小森桃子先生のダッフルコートとダメージデニムに、モノトーンのコードバッグを合わせました。

夫と出かける時はリカ限定です。人形の苦手な夫が唯一大丈夫なのがリカちゃん。すごいよ。リカちゃん!

いざ出発。リカちゃんの定位置w


お昼時にはめんたいパークに寄り道。


その後、迷いに迷ってKAWAZOO到着。
小さいけどカエル探しがすごく楽しかったです。綺麗だし、可愛いし。
おお、綺麗な色!


滝も見てきました(海と湖とダムと滝が好き)
カニ滝↓


出会い滝↓


そして紅葉🍁


とてもリフレッシュできました。