棒針編みレッスン受けてきました | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

10月19日はアトリエいなぷり様に編み物のレッスンに行ってきました。

長年の夢、棒針編みの大物にチャレンジするのです。
楽しみです~♥
ゲージを編んで、
サイズを決めていただきました。
サイズは他人に測ってもらうに限ると
改めて思いました。
私の場合、
自分で測ると大きすぎてしまいます。
 
お人形さんの洋服を作るようになって、
サイズが大きすぎるのも
気になるようになりました。
 
これから何ができるかはお楽しみw
先はまだまだ長いです。
でも、優しくて頼りになる先生が
ついていてくださるので
きっと完成します💞
リカちゃんにもお揃いで編みたいので、
頑張ります。
 
 
 
本日のコーディネート。
コードで作ったデカいバッグに、
ミニバッグのネックレスです。
 
ネックレス褒めてもらっちゃった。てへ。
 
デカバッグや、ミニバッグネックレスに
興味をもっていただけたら、
ぜひこちらをご覧くださいませ。