オクトーバーフェスト | ~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

~横浜市保土ヶ谷  コードで作る1/6ドール小物&バッグ~ 芽キャベツ工房

ハワイアンコードなどの光沢&マットコードを使ったバッグの教室と初心者向け編み物教室、1/6ドール小物作りをしています。

今年も赤レンガにオクトーバーフェストに行ってきました。

オクトーバーフェストに行ったからには、

やっぱり大テントの中に陣取って、

楽団のステージを観ないといけません(あくまで個人的見解)

 

そして、一緒に歌って、一緒に踊って、

乾杯します。

盛大に騒いで踊ってきました。

 

最初の乾杯の前にリカちゃんとも記念撮影。ふふっ。

桃子先生のツイードのノーカラージャケット&タイトスカートでばっちり決めていきました。

小5だからアルコールはダメよ(笑)

うっかり、我が家で一番チークが濃い子を連れて行ってしまったので、

ちょっと酔っぱらったみたいな写真になっちゃいました。

 

ドイツ風ピザと、ドイツビールがおいしかったです。

 

近くの席の方が3リットルのビールを飲んでました。

周囲の全然面識のない私たちまで一緒に乾杯しました。

楽しかったです。

3リットルのビール、中身が4000円ぐらいで、デポジット10000円です。

すごいわー。