大変大変、ご無沙汰をしております


コメントを頂いていたにも関わらず

大変、失礼なこともしてしまい

申し訳ありませんでした


と、今更ではありますが

今年初めてのブログの投稿ということで

明けましておめでとうございます


思うように進まないブログですが

今年も宜しくお願い致します


                                                    

 

両親共に不自由な体になりながらも

昨年はそれなりに落ち着いており

私も安堵しておりましたが


11月頃より私の体調不良、加えて

12月には父の突然の入院


偶然に分かった時、父には自覚症状が無く

140超の頻脈、不整脈で、このままであれば

心不全を起こすであろうと、幸い

未然に防ぎ大事には至りませんでしたが

カテーテルアブレーションという手術


加えて、我が家の2台の車が交代で

11月中旬より見事に2週毎に入院、という

現在も1台預かって頂いている最中


経年劣化、部分的に寿命、その中でも

メインバッテリーとサブバッテリーを

交換しておきました、には

野球チームみたいだわと思わず苦笑い


車も、電子制御機能の高度化の為

バッテリー本体が巨大化しているのは

過去に見て知っておりましたが

サブまで控えているとは、何それの心境


色々な代車に乗れて面白いけれど

正直、気を遣います


遠慮なく使ってください、と

仰ってくださいますが

修理期間が1週間余りの時や

体調が優れない時には、特に(困)


慣れない車に慣れ面白くなってきた頃に

自分の車が戻ってくると

無いレバーを探したり

操作が左右反対で操作ミス(危)


                                                    

 

現在は落ち着いて⁈


現在は諸用の為、子どもの家とを

行き来することとなりました


間で息抜きさせて頂くつもり


留守番をしている主人には

今ここで謝っておきます、確信犯⁈

(苦笑)(現在は娘宅)


麻布台ヒルズ展望台より