image

デアゴスティーニ

「つくって あつめる スヌーピー&フレンズ」

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

地面や壁などのパーツと

 

何やらまた紙製のものが

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

花シートはこのままでも良いのですが

着色をしてよりカラフルに

花のカラーバリエーションを

増やしてみましょう

と、ガイドに有りましたので

 

アクリル絵の具を

ガイド通りに着色したつもりが

 

ピンクのシートとパープルのシートと

色を見間違えてしまい(苦笑)

 

塗り直しをしましたが、ムラに

 

花をカットした写真は有りませんが

半面に色を塗った為、表裏が出来たこと

またパーツが小さい為に

思っていたよりも

時間が掛かるという(老眼)

 

後でフィギュアを付けますので

フィギュアで隠れる部分を考えながら

花を貼り付けるように、とのこと

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

image

病室に三兄弟が集まった

「三兄弟」のボックスの反対側の

作業をする為に

ベッドや棚など全て取り外します

 

このようにこれまでの号で作った物も

後々の作業の為に取り外しが必要となり

なかなか接着が出来ませんから

 

外れて落とさないようにとか

無くさないようにとか

保管や移動には

気を付けなければなりません

 

ベッドなど全て取り外した床板に

奥と左右の壁を取り付け

 

image

花を貼り付けた地面をはめ込み

 

春らしい彩りの、可愛い

イースターシーズンのボックスが

 

今回はここまで

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

色々とまた重なっており更に減速気味

少しずつ進めてまいります