image

デアゴスティーニ

「つくって あつめる スヌーピー&フレンズ」

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

なんだか可愛いパーツばかり

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

image

これまでに組み立てていた

ゴルフ場のコースの様なこちらへ

付けていくのですが

 

背景に可愛い家が建ったり木立が出来たり

 

そして、柵や塀を建ててよりリアルに

 

手前には大きな木とウッドストックの巣を

 

ここで柵を付けたいのですが

緑のパウダーを付け過ぎて

差し込み口が見当たりません(苦笑)

 

矢印の所を穴掘りしまして

無事に柵を取り付けられました

 

屋根が付くと奥を覗き込むことが

出来ませんが、見えない所、細部まで

とても丁寧なつくりが嬉しいです

 

巣ではウッドストックが

次号のスヌーピーを待っているところ

 

緑のパウダーなのですが、作業中に

取れてパラパラと飛び散ります

 

芝刈りの後の芝カスみたいな物が

柵に付いたり柵手前に落ちているのが

写真でも見えておりますね

 

一応、形になりましたので

触らなければ

これ以上取れる事も無いのかしら