image

デアゴスティーニ

「つくって あつめる スヌーピー&フレンズ」

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

壁のパーツばかりで簡単に仕上がりそう

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

image

これまでに組み立てていた

「リラックスタイム」の部屋の左右に

 

外壁を取り付けますが

 

なるほどこういう仕組みなのね、と

組み立てるだけでも色々と勉強

 

 

ネジを締めてしっかりと固定

 

あとは天井を付けるだけなのですが

未だ先のよう

 

小さな部屋(ボックス型)が積み重なり

高さ約56.5㎝、最大幅約58㎝

奥行約16㎝の大きな犬小屋となります

 

リバーシブルでもありますので

完成後、何処にどう飾る(置く)かが

未だちゃんと決められていなくて(苦笑)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

前号で届いていた床に壁を取り付け

 

 

前号で作った、ウッドストックの

巣の土台となる「地面」を取り付けます

 

今号ではここまで

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

部屋は未だですがスヌーピーが登場し

ベッドの上のメンバーは揃いました