投稿が 後手後手になりましたが
 
公開を楽しみにしていた
「七つの会議」を
先々週末 観に行きました
 
池井戸潤さんの作品は
「オレたちバブル入行組」を
主人が 読んでいたのが 
きっかけで
 
「半沢直樹」
「花咲舞が黙ってない」
「下町ロケット」
「民王」
「ルーズヴェルト・ゲーム」
「ようこそ、我が家へ」
「陸王」
 
次々とドラマ化されたのを
観たのですが
 
池井戸潤さんの作品の中でも
傑作と言われている
「七つの会議」の放送は
「半沢直樹」と同時期だったのですね
 
知らなかったのです
再放送 動画配信 ないかしら…と
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 

 

香川照之さんは
期待を裏切らない
 
野村萬斎さんは
伝統芸能から 俳優 シン・ゴジラまで
才能と 魅力のある方
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 

 

会社でのパワハラから始まり
その裏にある 不正 隠蔽
 
誰が 一番の悪人なのか⁈
悪なのか⁈
 
色々な含みを持たせながら
進んでいき 
エンドロールまでが本編で
 
一番の問題は⁈要因は⁈
野村萬斎さん演じる八角が
語ります
 
 
感想などは人其々かとは思いますが
最後の最後まで 気が抜けず
私は 面白く見入っておりました