リメイクをしようと 

置いていた木箱ですが
{43405C20-F56E-4E62-8007-09E945618B48}
 
蓋は捨ててしまいましたので
同じ大きさの
この状態の物が 5つあります。
 
この箱を 
{BCEB7718-58D9-4B56-8F4F-E1D98AFA36C5}
このように 
上はひっくり返し 蓋にして
新たな箱として リメイクをしました。
 
{54586935-F740-4F75-92B6-4428CC01255F}
柄の出かたを変えて 2つ作りました。
 
{6D514355-0DD5-4DF0-B3EA-2D515B0ADD38}
 
{997F2645-4DCF-43C1-B099-63C86C8D08C3}
蓋の開き具合の調節のために
リボンテープを付けましたが
注意をしていたはずなのに
左右反対に付けてしまいました(^^;;
 
蓋無しが 1つ出来てしまいますが
箱5つ全て リメイクをして
 
このようになりました(^ ^)
{F89F976D-AB4A-4BC6-9C58-2839EAB74A00}
 
物置に 木製の資材もまだまだ有りますが
いい加減に処分(捨てて)して!!
と、主人に言われております。
 
「処分して!!」
「、、、もう少し待って!!」
この会話は いつまで続くことやら(^^;