先日のブログ 《今年のハンドメイド初め!マカロン缶》で
完成したマカロン缶の8個を載せましたが
残りの2個を作り  全て完成しました(^ ^)

6作目です(^ ^)
{D74C9CCE-DD13-44D4-B4CE-D4001CEFF312}

5作目と同じように  綿生地の上にレースを重ねて
ビーズを付けました。
 
手前の花だけ  花芯が茶色になり 
私の好みではないので  気になるのですが…
お店にも  このビーズは  もうありませんでした。

全部で10個!
1作目
{C772DC91-CE67-4C0F-8B83-6878ADCE9744}
2作目
{F78B83AC-0D91-44F1-938C-17804653F709}
3作目
{58EAED9D-1A44-4C49-AED1-25BE545B9405}
4作目
{6F46D5AF-DC92-4D81-8DC6-48A121207D0E}
5作目
{7E58D01B-6033-486A-AA67-9553524CE5F3}

それぞれの材料、感想などは  今年のハンドメイド初め!マカロン缶
➡︎(☆☆に  載せております。

こんなに作って  何に使うのでしょう(^^;;
でも、いくつ作っても ハンドメイドは  楽しいです(*´∀`)♪

そして、前にも  ご紹介させて頂きましたが
去年、ブログにお邪魔して  マカロンを作ろう!٩( ᐛ )و 
と、思った  笹森様のブログです。

カルトナージュとハンドメイド*笹森かよこ様のブログ

カルトナージュとハンドメイド*笹森かよこ様のブログ

カルトナージュとハンドメイド*笹森かよこ様のブログ

カルトナージュとハンドメイド*笹森かよこ様のブログ

上記以外にも  作り方を載せていらっしゃいますが
とても分かりやすく、細やかに説明をされていらっしゃいます。
参考にさせて頂いた記事です。
(ご了承  頂いて  載せております)