昨晩の身体系の先生方とのzoomが、
余りにぶっ飛んだスピリチュアルとダークマターの話だったので、まだくらっとするMegumiです。どうも。
これはなんでしょう。これは、先物取引のパネルです。


さて。

今更ですが2020はすごい年ですな。
古い思い込みが崩壊して、全く新しい物が普通の顔してやって来る。

これまで投資の世界に何年も身を置いている人が、長年の経験と知恵と勘を活かして得るような情報や利益を、
私の如き無知の塊が恩恵を受けられる。

通貨で通貨を買うのは、投資の常套。
円でドルを買い、ドルでユーロを買い、ユーロで円を買い戻す。そこに生じる僅かな利益を重ねて利鞘を稼ぐ。

のがこれまでとしたら、
使う通貨は世界中、
しかも暗号通貨もばちばちに活用し、
加えてコンピューターで高速連続に利益を得る。

又、
先物取引
金・銀
天然ガス・水銀
原油・小麦・コーン🌽・大豆・砂糖

こんなもの扱えるのは商社でしょうが、
岩崎弥太郎でしょうが。

仕組みとアルゴリズムは全てお任せして、
やり方さえわかれば指一つで出来る。

すごい時代です。


しかも大金持ちが巨大資本を持ってさらに肥るための仕組みではなく、
市井の人々が手持ちで出来るカジュアルさを備えた案件。

その情報を掴んだだけでも
どれほど稀有な幸運なのか。

気付かないと、感謝も湧かないので富のサイクルが回りにくいのよ。

おかんが言うにはそれはJAちゃうか?って言うねんけど、

それだけの神案件JAやろ。決まってるやん。
まだ疑ってるの?
どれほどの叡智が詰まっているか、わかってへんねん。

そのままわからんままなら、動くよ俺は。