道化者のチャーリー | カヌールの曖昧日記

カヌールの曖昧日記

Vague diary of Canul

昨日はぶーんと八時くらいからトイズ。

あ、携帯変えた。



でまー行ったら色々おった。



ドンちゃんにヤノがつまされている件についてw

たぶん♪が下手なんだろうね。

無理に行ってこかされて( ゚Д゚)マズー

医者は結構やりやすいかも。

ていうか調べたら案の定有利。

アクセルはこないだフルボッコくらった経験を活かしてフルボッコくらった。

まーましにはなったはず。

だが蜂巣くらいすぎ。

かといって狂言ぶっぱしたい。

見てからさせるもんなんかなぁ・・・

今回きあぶいさんとあんまりできなかったからなんとも言えず。

デズも結構やりよいかも。

端連れてかれたら犯されるけど。

まだよくわからんがエアくんに期待。


ヌディも出たが今日えらいコンボミスw


しかし今回のトイズでヤノが攻めの部分はちょいましに。

散々考えたの+ぽん太理論で道が開けたね。

非常に有意義であった。



最終的に閉店そしてシュウエア俺でベシャーリ

癒し系の空間を俺がどう壊すか?という試合展開やった。

二人とも癒し系?