こんにちは。
インスパイリングのAkiです。
とちおとめになってみました。
42年ものでかなり熟した味ですニヤリ


4月から実験的にはじめたオンラインレッスンが好評で、5月も引き続き皆さんのご自宅(たまにビーチからの方もいますw)と繋がって骨盤エクササイズに励んでるおりました。
自粛解除になったといえど、何となく移動や密を避けたいと思っているので(皆さんわりと第二波の予感あるよね。。。)6月もオンラインレッスンをやらせていただいてます。
時々5歳の娘が乱入したりしてほんとすみません笑い泣き

オンラインレッスンの良いところは、遠方の方もさらには海外に住んでる方も、赤ちゃんがいる方でも、
せーのっ!で一緒にレッスンできるのがやっぱり魅力ですね。
スタジオで直接お会いしてレクチャーできる良さと、
テクノロジーを駆使してやる良さは、本当にそれぞれ違うので、これからうまく両立できたらなと思ってます。
足つぼも画面に自分の足の裏を皆さんにご披露しながら(恐縮です!)やってます。

あと大好評なのは、オンライン骨気レッスンですねー音譜
リフトアップ効果抜群の韓国発祥の小顔メソッド骨気(コルギ)は、すぐ浮腫もとれたりと、嬉しい反面
とっても痛いので、自分でやるよりもレッスンで組み入れた方が生徒さんにとってもやる気upアップになるようです。
何よりお顔の下半身と言われる、フェースラインの崩れはシワやシミより老け顔の印象を持たせるという
美容賢者の方々のご意見は、私も一票投じたいところなので、ここはひとつ奇跡の50歳石田ゆり子様を目指したいところですねウインク
かわゆすー♡

セルフで骨気マッサージを習得したい方は、インスパイリング主宰Micaco先生のこの本を教科書にするのがおすすめですウインク
Micaco先生今年で53歳なのに、このフェースラインのシャープさ。。。
まじですごい合格
骨盤の状態はお顔ともとても密接で、
骨盤がギュッと引き締まって歪みがないと、お顔立ちもより美しくなるんですよーニコ
ゆえにインスパイリングエクササイズは、その人の持ってる美しさをより引き出してくれます。
抜群のデトックス効果と、程よく体に刺激を与えてくれる内容が続けやすい秘訣かと。
一度取り組むと長く続けてくださる方も多いですね。


夜のクラスでは、安眠効果を得ていただける内容にしてますので、自律神経を整えながら、眼精疲労や肩こり、背中の強張りをとることを意識してます。
オンラインレッスンは、生徒さんたちのペット様も拝見できるので、そのあたりも楽しいラブラブ

そうそう、自粛生活してるうちに猫欲がふつふつ湧いて、予約制で会いに行ける保護猫施設にちょこちょこ娘と足を運んでました。
くりくりおめめのヒマラヤンの女の子は、全盲に近い弱視の子。ふわふわの毛と穏やかな性格が可愛くて、引き取りたかったけど、新しい飼い主がサクッと決まってめでたしめでたしキラキラ

我が家は調布にある「ラフスペース」という保護猫施設によく行くのですが、
ここには粗悪な環境にもかかわらず、ペットショップで売るための動物を繁殖して「これだと売り物にならない。」と人間の都合でパンチ!店頭に行けなかった子たちも多く引き取られてるようなので、
所謂人気のある種類(アメリカンショートヘアやブリティッシュショートヘアなどなど)の猫ちゃんも多くいます。
あとは、病気のせいで飼育放棄されてた子とかね。
このアメショの女の子もすんごく可愛いのに、心臓疾患があります。飼育放棄えーん
色んなことに憤っても埒が明かないので、とにかく保護された子たちの幸せを祈ることが賢明。

私は本気でこの子を↑↑引き取りたかったけど、
今住んでる家が借家でして、交渉したもののアレルギーのある持ち主さんの許可を得られませんでした。
でもとっても癒し系の猫ちゃんだから必ず新しい家族に迎えてもらえるはず!
調布のラフスペースさんほんと回転速いDASH!
それって良いことグッド!
新メンバーの黒猫くん。
なかなかのイケメンだと思うーラブラブ
俺の猫欲を誰かどーにかしてくれ!!

興味のある方はチェックしてみてくださいね猫

って、私のオンラインレッスンもチェックしてねー爆笑

【骨盤インスパイリングエクササイズ認定講師Akiの6月オンラインレッスン】
日曜日レッスン
6月14日11:00〜12:00
6月21日11:00〜12:00
6月28日11:00〜12:00

夜のレッスン
6月11日20:30〜21:30
6月18日20:30〜21:30
6月25日20:30〜21:00

参加費1レッスン1000円
お支払い方法はPayPay、LINE Payや銀行振り込みなど
となっております。

レッスンお問い合わせはpanco0727@gmail.comまで。

YouTubeの方も引き続きよろしくお願いしますチューリップ

最新のは美人フェースラインをつくる!!フェースエクササイズのご紹介をしておりますちゅー

チャンネル登録してくださった方には、将来年金がたくさん貰えるようお祈りいたしますパー



Thank you.
I'm sorry.
Please for give me.
I love you.