先日インスパイリングエクササイズの同僚Miwa先生の結婚式に出席しました。
photo:01


不治の病『小顔病』であるMiwa先生、この日も症状が炸裂してますねべーっだ!
私は美川憲一風のドレスを着てますが、余興ではもちろん『さそり座の女』を歌いました。⇦うそ

photo:02


大人の花嫁もまた良しニコニコ
結婚適齢期なんてものは人それぞれですね。
もう30だから嫁にいかな!!と焦って婚活したりするのってともすれば12時だからお昼食べなきゃあせるってくらいの事かもしれません。
べつによくよく考えたらあんま腹減ってなしっていう。
本当はそれほど焦って婚活する時期ではないかもしれないのです。
オージャスがあればきっと婚活しなくてもめぐり会うべく人を引き寄せられるでしょうしね。婚活よりもオージャス増やす事にコミットする方が案外近道かもしれませんねーにひひ
しかも最近思うのは、人として魅力的なのに結婚しない人、モテるのに結婚しないという人も私の周りには結構多いです。
この人たちの特徴は人気者なんですね、なんだか。
周りの人たちはもういい歳なんだから的な感じて結婚をすすめるのですが、本人たちはそれほど結婚に興味がないのです。
私は密かにこの手のタイプはもう過去世で十分に結婚生活を謳歌してきたので今世では独身ライフを満喫するために生まれてきたのでは?とか思うのですね。つまり結婚ではない事で課題を与えられた人なのだと。
結婚相手ってかなりカルマの消化の相手になってるようですね。
だから、結婚したら問題起こるのなんてあたりまえ~♪
ましてや子ども生まれたらさらに頭を抱える問題勃発なんてあたりまえ~♪♪
らしいっす。もちろん幸せもたくさん運んでくれる相手でもあるでしょう音譜
結婚しない人気者たちは人に対してもひじょうに面倒見が良かったり仕事ができたり、なんか本当に特別パートナーがいなくても他の事で、母性とか人を育てる事が消化できる力量?みたいなものがある印象を次の受けます。
私のようにひじょうにガサツで不器用なタイプはちゃんと飼い主がいないとダメだけどねにひひ
ちなみに私は結婚願望に関して言うと、結婚したいと思う人がいたら結婚する。となんとも可愛げのない考えでいたのですが汗
自分は40歳になっても独身でいるかもしれないから、友達を大事にして仕事もよりいっそう真面目に取り組もうと腹を据えて生きるスタンスになってから夫と出会いました。
不思議なもので、むしろ結婚はしないかもしれないくらいの心持ちでいたら、結婚相手に遭遇しました。
人生って手放す事で得るらしいので、このエピソードもそういう事なのでしょうかにひひ



photo:03


ちなみに一緒に結婚式に参加したインスパイリングエクササイズの主宰Micaco先生は赤いドレスを素敵に着こなしておりましたラブラブ
スタイルが本当に良いのでシンプルなデザインでもハッと目を奪われます。
一緒に写っているのは大人気のYayoi先生とAtsuko先生。二人とも生徒さんから絶大な支持を受けてます。
左はシンガポールのコンパニオンですね。笑
右にいるのは料理家の青山有紀さん。
久々にお会しましたが、相変わらずキュートドキドキ
京都弁がまたよし合格
アーユルヴェーダの蓮村先生と毒だしスープのレシピ本を出されてますが、私はとっても活用してます。
photo:04


有紀さんのお店『青家』は中目黒にありますが、夜は紹介制ですが、ランチはどなたでも大丈夫なのでオージャス溢れる食事を是非たくさんの方にご堪能していただきたいなと思います。
スンドゥブが本当に美味ですニコニコ

photo:05


この写真完全にシンガポール親善大使ですね。(爆)
撮影場所はマリーナベイサンズではございません!!

photo:06


二次会の登場シーン。
この日かなり写真を撮りましたが、これが最高の一枚だね。笑
ご主人力持ち!!ラブラブ!

ちなみに私、この日はシルクのカバーソックスを履いて、シルクのストッキングの上にカラーストッキングを重ねておりました。
そしてシルクの三分丈パンツ(まぁ毛糸のパンツをイメージしてもらうとわかりやすいかな)を履いて、カイロを腰にあててました。
パティーでも極力冷えとりスタイルをキープ。

人前式から三次会までと長丁場でしたが、わりと快適に過ごせました。
でもヒールで足は疲れた。。。
冷えとりしてるとヒール履く事が激減するので、ヒール筋低下しますショック!
二十代の頃私は化粧品業界にいたので、エブリデイヒールでした。
今考えるとマジすげえーっ。
しかし、おそろしく脚は浮腫んでましたね。
冷えも深刻でしたが、当時は若さで乗り切ってた。
若いってマジすげえーっ。笑

結婚式から帰宅したら、しっかり半身浴して、足首を回すストレッチをして寝ました。
その日の浮腫みはその日のうちにケアしないと脚は瞬く間に太くなりますからね!
とくにアーユルヴェーダのカパ(水)の体質の要素を持ってる私は本当に浮腫みやすく冷えるので、浮腫み対策はマジガチ真剣です。

次のブログではカパ体質にフォーカスした内容を綴りまーす虹
うんがんん。⇦サザエさんの真似






iPhoneからの投稿