香取神宮☆奥宮 | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

今回の修行は



千葉県



香取神宮乙女のトキメキ



1時間半ほどかかりました
参拝いつもひとり






総門



狛犬さん


手水舎





拝殿


最近地震多いので安全に暮らせることを
お祈り🙏🙏

(関東の地震を抑えてる要石のひとつがあると言われてる)


識子さんの本には奥宮の方がパワー多いと書いてたから
奥宮を目指します





階段多し


ここが奥宮だと勘違いして
色々お願いをしてしまったにっこり
護国神社というところでした




左へ左へと更に奥に進みます
そしたら、
要石があり、見てたら



ばかにするんじゃねー!

でかい声がびっくり聞こえました

姿はありません

こんな神聖なとこで?


だれよ!びっくり

どんどん、近くにくる気配


したら女性が1人現れて
独り言ブツブツ言ってました


この人か凝視


ゆっくり見たかったけど
逃げましたランニングランニングランニング



さらに奥に進み

普通の道に出て


ここが奥宮か、やっとみつけたよ





すーーっとして


ここまでやっと来たことや
潰瘍性大腸炎という病気あることや
最近の千葉の地震のことなどを
話しました


誰もいなかったので
祝詞をあげました
(小さい声で)



そのあと
写真撮ってたら

光が射し込み始めて




 
また緑のクリオネさんが急に現れた




前回、カメラのゴミついてるとそうなるとブロ友さんが教えてくれて
そうかもと思って
今回はレンズたくさん拭きました

今回、肉眼で見えたから
急いで写真をとりました!



クリオネさんとわたしは読んでます

画像借りました


うーんなんなんだべ


東国三社巡りのお守りを買いましたが


鹿島神宮と息栖神社には
疲れて行けませんでしたネガティブ


あと2つシール貼るところが
空欄になっています



長い文章見て下さり
ありがとうございました🙏