桜井識子さんの本 | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

最近



アメブロの


桜井識子さんの本を読みまくっています






図書館からも借りてきました
自分でも買ったの合わせ10冊目


まだまだたくさん本を出されてて
読むの楽しみにしてます桜


今まで漠然と、神社仏閣を訪れていたのがガラッと変わってしまいました




桜井識子さんが普通に神様なとどお話をしてるのが、びっくりしましたよびっくり




あと行ってみたい場所も増えました
本で
御神木はベタベタ触らないで
木の下にいてシャワーみたいに🚿パワーを受け取るのが🌳がいいと知って
触らないことにしました(*^^*)


確かに自分が木🌳ならほんわか
ベタベタ触られたくないよなー


行ってみたいところは、
青森の恐山🍎
そこの温泉が♨️識子さんはとっても
よかったそう




見て下さりありがとうございます