りんご詰め作業員のバイト | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

私は学生時代はバイトに明け暮れて



いました


思い出してみると...


○コンビニ(サークルk)

○弘前城桜まつりの受付(チケットを売る)

○ラーメン屋(賄い食べるのが苦痛だった)

○スーパーのレジ

○服屋店員

○クレジットカード受付

などなど



私の一番の記憶にあるのは...


リンゴの仕分け梱包作業🍎

のバイト



まず、

バスで遠くの工場まで連れていかれる🚌;;

(この時間が怖かった)



そして木のしゃもじ渡されます





ベルトコンベアで、リンゴが一つ一つ

流れてくる🍎 🍎🍎🍎🍎🍎


傷ついたリンゴを仕分けて

ダンボールにリンゴを入れて

最後にビニールをダンボールに

しゃもじで

端に押し込んでいく乙女のトキメキ

梱包終了!



画像借りました!こんな感じ



バイト代は封筒に入れられて


ベルトコンベアから流れてきて

回転寿しのように

貰いましたニコニコ





どんな、システム?


皆さんは昔こんな

バイトしてたよーとかありますか?


りんごの季節になると思い出します=͟͞🍎

見て下さりありがとうございます😌