装備しますか?はい、いいえ | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

グラニフという服屋さんに



ドラクエの服が売ってるとブロ友さんに



教えて頂き、

早速



トレーナーと靴下を買ってきましたにっこり



ホイミンの
トレーナー




ずいぶん立体的ですタコ
走ったら風になびきそうDASH!

スライムの部分はチャックがついてて

小銭とか絶対無くならないですねポーン
貴重品入れかしら?


何入れるべ?キメてる






今年は
ドラクエ35周年㊗️が熱いです!



これは子供の誕生日プレにしようかな
もうすぐなので

嫌がられたら自分で着るしかないなぁ
不安


グラニフって面白い服ありますね
初めて入ったけど
ドラクエ好きなひと集まって
奪い合いでした(笑)
不安


ホイミンで傷が回復照れ

 


私はドラクエウォークやってます!



ブログ見てくださりありがとうございます(*^^*)