ビスコ☆あおおう苺クリーム | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

ビスコの




ウィンタースペシャル



あまおう苺クリーム🍓



を見つけました👀

クリスマスの🎄時期の限定発売









食べてみたら


普通のイチゴ味よりちょっと

酸味🍓
を感じました。


ビスコの新しい味でると
すぐ
試してしまいます🍓

へへへにやり

前回
↓↓↓



わたしは、
ビスコのきなこ味が1番気に入ってます



ビスコにはスポロ乳酸菌が入ってて
腸で目覚めるそう
٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~


 


ビスコをポッケに詰め込んで
スタバに入ることあります(笑)
コーヒー☕とビスコ真顔



なかなか合うのです(笑)




ブログ見てくださり
ありがとうございます(*^^*)