泡立てネット☆リンゴ1つ分の泡を目指す | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

昨年から

洗顔するときに



泡立てネットをつかってますニコ



先日インスタライブで詳しく説明してもらったのでまた頑張ろうと(*'-'*)ノ"

思いました


ガーベラ




濡らしてから軽く水を絞って

この中に濡らした石鹸を入れます





手のひらで円を描くように泡立てて空気を含ませますチューリップ




キメの細かい泡になったら泡を絞ります
完成
🥰





リンゴ🍎1つ分が目安だそう
もっと泡立てたい(*´д`*)モット



リンゴまでできなかった


でも
手をひっくり返しても落ちませんニコニコ



これを顔に乗せて擦らず顔を洗います


1、2分おいて泡パックもオススメ



水の量などでクリーミーでキメの細かい
泡になるので、上手くいった時うれしいですおーっ!
まだ修行足りないな!



髪の毛もこのように泡立て洗ってますメロンパン




洗顔ネットも右はビオレ
左はドクターリセラのもので
よく見ると決めの細さが違うのがわかりました真顔

使い心地も若干違います
右のやつで頭の泡作ってます(*^^*)
左は顔専用





いつも
ブログ見て下さりありがとうございます
ニコ