シャトレーゼ꙳★*黒みつきな粉豆乳バニラ | 奥さまは潰瘍性大腸炎

奥さまは潰瘍性大腸炎

2016年12月に潰瘍性大腸炎を発症。
エンタイビオ2021年3月より開始!

病気でも、面白がって平気で生きたい

今年の夏ハマったものちゅー




シャトレーゼ

黒みつきなこ豆乳バニラ








これでもかって、私の好きなものが入っておりますデレデレデレデレ





断面図ポーン

食いかけでごめんなさい



これをちびちび食べるのが夏の楽しみでした口笛




黒みつときな粉と豆乳!



全部好き



とりあえず、これ食べてお腹悪くなったりしなかったのでリピ買い!

きな粉は潰瘍性大腸炎の方はご注意ください。

でも、きな粉って美味い🤤ですよね。





シャトレーゼって、普通のスーパーにないアイスありますね‪🍦‬

シャトレーゼなめてました!

ごめんなさい




秋はなにをたべようか('-'  ).........。口笛