明日はピクニック! | めくぱんのブルーベリー日記

めくぱんのブルーベリー日記

趣味は古着と写真とお菓子作り
あと自転車

ベランダにブルーベリーを飼ってる

こんばんはー
すごく眠い、

明日は女の子の友達と遠刈田の温泉にいってきます。

旦那さまが帰省していて御留守なので、私は私でしっかり楽しんでおこうと思います笑



宮城、とくに仙台は観光地がないってよく言われるけど、
自転車を買って遠出するようになって、
探せばいいところがたくさんあるなって感じるようになりました。

遠刈田は温泉以外にも、ちょっとサブカルなお店とは外国風のカフェがあって
私は大好きになったよ


話は変わって
髪の毛を切って、60年代風の正統派マッシュボブにしました
タートルネックがいっぱい着たい


明日ピクニックだからって、お姉ちゃんバイト頑張っちゃったよ・・・


こんなに頑張ったらまた帯状疱疹と口唇ヘルペス出ちゃう・・・


昨日から左腿にじんましんできてるし・・・



明日、友達といっしょにバスの中で食べようと思って、梨といちじくのコウフィチュールで
マフィンを焼いているのでした