はまぐりのおすまし | めくぱんのブルーベリー日記

めくぱんのブルーベリー日記

趣味は古着と写真とお菓子作り
あと自転車

ベランダにブルーベリーを飼ってる

一昨日ひさしぶりにイヤリングを買いました

イヤリングはおっきめのモチーフが好きで
いつも金属部分と接続してるところが折れて壊してしまします

今回は壊さないように、
もしくは瞬間接着剤を買おう


かったのはスズランのイヤリングと、
ローズのイヤリング


はるっぽいでしょ、お花で。


こないだは、彼とちらし寿司でお雛祭りのおいわいをしました

わたしはちらしより手巻き寿司が好きなんだけど
喧嘩でまけたので笑

ちなみに、お皿は彼がホワイトデーにプレゼントしてくれたもの

ずっとほしかった切り絵風のプレート、かれにしてはサプライズ自体
異例なので、Wビックリでした!