クライアント 女性起業家

 

よしえさんのセッションは、自分では気づけない、本当の自分からのメッセージだと確信しています。セッションの時、いつも、本当の自分の歓びが涙になってあふれるので分かります。

 

どれほど、人は無自覚に、自分を守ろうと、怖い気持ちから本当の自分の気持ちを抑えて生きてしまってるということ、セッションを通して見せて頂いて、毎回、毎回、驚きながら、気がついて、学ばせて頂いています。

 

セッションを受けさせて頂きながら、自分の人生は大きく変わってきているのを感じます。心細かった自分の人生が、豊かになっていける、大丈夫っていう確信の光に照らされてるように感じます。

 

自分を愛すること、そして、自ら主導権を持って、人生って好きなように創っていけるんだということを、力強く教われて、本当によしえさんのセッションに出会えて幸せです。   

 

 

 

40代女性

 

凸凹の子供4人、夫のことで悩んで初めてご相談させて頂きました。

 

お話を始める前に、わたしの手に、よしえさんの手を重ねられリーデイングをされたのですが。

 

手を重ねられて、すぐ絶句され、私の身体が4つか5つにあらゆる方向から裂けるように引っ張られてる、何、、っと驚かれてる様子に、私自身が本当に驚かされました。

 

私の誰にも伝えられなかった私生活の困難を、このようにエネルギーで正確に掴んで表現して頂いたことは初めてで、本当に驚いたあの日のことが未だに忘れられません。

 

そして、そこから、どのような未来を私が体験していきたいか、ということを、本当の自分に繋がって、望む未来の創り方を分かりやすく教えて頂きました。

 

よしえさんのセッションに出逢えた歓びに心から感謝しています。

 

多くのカウンセリングを受けてきましたが、こんなにも、怖れでコントロールせず、愛がいっぱいで、依存させず、自立に導いてくれる先生に出会ったことはありません。いつも真剣に私の人生に向き合って頂いて本当に感謝しています。

 

30代女性

 

大好きな人に出会って、不安や恐怖がいっぱいになって、愛についてよしえさんから教わっています。愛する覚悟、無償の愛、自分への愛、、愛、愛、愛、愛の世界をよしえさんから教われて、本当に素敵で、とても心強く感じます。