yoshieこと佳泉です‼️

 
2017年も、あと、僅か、、、
 
皆さんは、如何でしたか?
 
沢山の出会いに、素敵な思い出
 
別れに、学び、、、と色々な体感をされたと、思います。
 
私も、今年も、めまぐるしい、変化の中で表わせないほどの想いで
 
何より、素敵なご縁に恵まれた事が
 
全てだったと感じます。
 
皆様のお陰さまで、沢山の幸せな体感を
 
頂く事が出来た事、、、
 
{997E2DD8-BCE4-4EBE-8F7B-B5A5E41BF70B}
 
{4CE40539-03D6-420C-9867-E675EB8A4139}
先日も、無事NU茶屋町フォレストランプの卒業を迎え
 
沢山の方々が駆けつけて下さいました。
 
鑑定枠取れずに、お顔さえ合わすことも出来ず、
 
ことづけのみ、残していただいた方々まで。。。
 
溢れる想いの中、深く、深く感謝致しても、その感動にはまだ足りず。。。
 
image

 
 
そんな体感を頂きながら、僅かでも循環、出来るように
 
2018年への活力とし大切にしいと、あらためて胸におさめました
 
出会って下さり、ありがとうございましたラブラブ
 
今後とも、宜しくお願い致します!
 

 

◆プライベートサロン メニュー◆
摂津本山駅から徒歩1分
{363B1F07-E1CD-4F47-88E2-8DD880922822}
{91C5FCCC-3E09-4B2B-89AC-115B226ACBA4}
あなたのパワーチャージの
場所となりますように・・・
 
 
NEWベルタロット講座
2018年1月スタート!
ベルお問い合わせはこちらベル