こんばんは、Yoshieこと佳泉です 

 

私の周りには、クライアント様含め、沢山の素敵な女性達が溢れています。。。

 

その人達に共通するのは核になるものを持っている。。。

 

ぶれないを持つている事。。。

 

その核の部分は時や、学びにより変化しているようにも思います

 

そんな女性は外目には、強く見えがち。。。

 

{C4BC8C04-C4A2-4CEE-A1B1-BAAB1D7EEB1C}

 

 

でも、誰よりも学び、譲れない軸のために

 

沢山の葛藤と、試行錯誤の内に沢山の涙も流してきています

 

そして、その核の中に必ず私が感じ取るものが、他者への愛です。。。

 

痛みや、悔しさを知る彼女達の強さに写る

言動の先には、自分の評価ではなく

 

相手への尊重と、最善の思いやりや、気配りを無意識に大切にされています。

 

沢山の智慧と体験、行動によって、身についた感性は誰にも真似できないのだと。。。

 

{2E017803-3095-46B4-9EBE-A2E8F8CB53BA}

 

 

今からは、本物の時代だとあちらこちらで、言われていますが

 

事実、私も、確信を持っています。

 
感謝を述べても、行動を賛辞しても

 

普通ですよ!!往々にして彼女達から、満面の笑みで返される言葉。。。

 

この普通が素晴らしい。。。それを普通に身に着けている事こそが

 

彼女達の最大の魅力のように感じて。。。。。

 

彼女達が望む幸せな自立した女性を応援支援したい、自身が取得した智慧を分け与えたい

 

それは、心のバランスであったり、経済のバランスであったり、パートナーとのバランスだったり

 

己のが得意な分野で頑張っている姿の美しいこと。。。

 

{69298FCF-50CD-413C-9489-C47D5FB78168}

 

 

自立した者同志が繰り広げる科学反応しか見えない景色。。。

 

幸せな光景に、益々、この先が楽しみです。

 
あっ!!私も見習い、精進します~

 

 




 

 
 
 
 

 

◆プライベートサロン メニュー◆
摂津本山駅から徒歩1分
{363B1F07-E1CD-4F47-88E2-8DD880922822}

 
{91C5FCCC-3E09-4B2B-89AC-115B226ACBA4}
 
あなたのパワーチャージの
場所となりますように・・・
 
ベルお問い合わせはこちらベル