本当に 今年は 私自身の人生の中で 
この先 振り返っても とても 大きな 1年になると確信しています。。。
こんなにも たくさんの 素敵な出会いに 恵まれたり

とても 大切な方との 永遠の別れや。。。

人の愛の深さに救われ

興味深い学び

些細なことからの素敵な発見

ワクワクの日々 次は何に驚くだろう

時間の速さと 見える 景色や 環境の変化の速さ

自分で決めてしまうと 

あんなにも難しいと思えた事が こんなにも容易く

自分で人生を難しくしていたこと事が

可笑しくもあり また もがいていた

自分の 姿も 不器用な生き方が 愛おしいくなったり

すべてが 大きく 進路方向を 変えた あの日から。。。
ドギマギしながら ワクワクしながら
こんなにも 自らの 舵で 人生を楽しんだ 年はなかったように
思います
 

心 震える たくさんの 経験をさせて下さった
すべての方へ 
この 感動と 感謝を 思いっきり 叫びたくなる

ありがとう 

この幸せを。。。。。

皆さんに 感謝の心が 届きますように。。。

本当に ありがとうございました。。。                  よしえ。。。