こんにちは

 〈数秘とカードとオンリーワンメイド〉
大阪

「ヒトデのアトリエ」
𝕞𝕒𝕜𝕚
です



先日
大阪・大正区
「大正駅」🚶‍♀️3min
[タグボート大正]にて



数秘で出店dayでした





実は
この日の2日前に






酔っ払って
小銭入れなくしたんです
( i _ i )






中に入っていたのは
小銭だけで
損失は小さかったのですが





大好きな大好きな
緑色の
小銭入れ
(T . T)





ムスコが
プレゼント
してくれた!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





こんな歳になって
酔って
お財布なくすとか
初めてで

.°(ಗдಗ。)°.





いろんなところに
問い合わせたり
行ったりで
出店当日は
大幅に遅れて行き



もう今日は
お茶しにいこう


(タグボート大正には
美味しいものも
沢山あるので)



という気持ちでした




他の出店者さんが
来てくださったり



わたしもハンドメイドのお品を
見に行ったり



そしたらね
こんな時だから
気づけました


手から生まれた
ハンドメイドなものって




やっぱり癒される✨






🕯️キャンドル好きなんだぁ




そして

真鍮✨作品





作家さんのあしもとが

かわいい





真鍮の豆皿✨






ビンテージ生地✖️石のピアス







きれいないろの丸いキャンドル








(*☻-☻*)





周囲の方の
あたたかい言葉やきもちに
改めて感謝します


あ、コインケースのことは
正直にムスコ間に話して
「ごめんなさい😭」
謝りました



ありがとうございます😊



ではまた




バイバイ👋