こんにちは

【数秘カードものづくり】
大阪
makiです


出かける前の身支度で
時々こんな事があります

"きょうの服に合うピアスがない"

季節や気分によって
身につけたい
があるみたいだと気づき始めました

今つけたい
あんな感じのピアス
頭の中にデザイン.イメージがある
のに
現物がない

うぅ. . . .

昨日は出発まで少し時間があったので

チャーーーーンス!ロケットロケットロケット


机に向かい
急に集中しだすわたしの姿を

"えっ?"
という顔で中2君が見ている視線を
一瞬感じましたが

このイメージが消える前に
つくりたい走る人アップ





よし!✨



makiは首が短いので

飾りパーツに長さがある分

金具部分は短くなるように

つくりました






パール部分は

以前キュンときて

思わず手に取った

七色のオーロラカラーで

軽いタイプ音譜




なんとなく誰か欲しい人が

いるかも?

材料がもう一つ分同じものがあるので

作ってみました




すぐに

お迎えリクエストが来て

1番びっくりしたのは自分でしたキラキラ





頭の中のイメージが

カタチになって

うれしい🌏✨っ✨




ありがとうございます😊✨



https://instagram.com/maki_hitode_no_atorie?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==