バンコクでは地元女子とも会うことができ( ´ ▽ ` )ノ
みんな変わらず元気でよかった♡
サワディーカップと
photo:01



迎えてもらえて♪( ´▽`)
象にのったり
photo:02



ピピ島や毎日のよーに☆
マッサージやスパへいったり!
毎日、トムヤンクンを飲んで(笑
2日しか遊べなかったけど…
内容の濃い旅ができました☆
しかしタイボーイは可愛かったなぁ(^з^)-☆
ちょっとハードだけど…
明日から日本に帰ります!
おやすみなさぁい☆

今日からプーケットへ3泊4日で行ってきます☆
バンコクの空港で地元女子と待ち合わせです!そこまでは一人旅(^_-)-☆
みんなに会うのが楽しみだぁ(=;´∀`)人(´∀`=;)
しかし派手な飛行機だ(笑)
photo:01


美味しいよっ☆彡
お土産で戴いたのですが
椒房庵(しょぼうあん)というお店がだしてるコンソメ風野菜だし!
おまけの料理本も付いてきて親切だわぁ~
photo:03


袋ごと煮るとスープにもなったり♪
ロールキャベツやポトフが☆彡
袋から破って中の粉を調味料にもできる♪ドレッシングや肉や魚にも使えるみたい♪( ´▽`)
今日は袋を破ってマカロニサラダに混ぜてみました(^。^)
うんま~(((o(*゚▽゚*)o)))
だしと言えば!!
他にも京都の七味家というおばんざいも愛用中!
photo:02


日本の優しい味がします(笑)
どちらもオススメです☆