バンコクでは地元女子とも会うことができ( ´ ▽ ` )ノ
みんな変わらず元気でよかった♡
サワディーカップと
迎えてもらえて♪( ´▽`)
象にのったり
ピピ島や毎日のよーに☆
マッサージやスパへいったり!
毎日、トムヤンクンを飲んで(笑
2日しか遊べなかったけど…
内容の濃い旅ができました☆
しかしタイボーイは可愛かったなぁ(^з^)-☆
ちょっとハードだけど…
明日から日本に帰ります!
おやすみなさぁい☆
みんな変わらず元気でよかった♡
サワディーカップと
迎えてもらえて♪( ´▽`)
象にのったり
ピピ島や毎日のよーに☆
マッサージやスパへいったり!
毎日、トムヤンクンを飲んで(笑
2日しか遊べなかったけど…
内容の濃い旅ができました☆
しかしタイボーイは可愛かったなぁ(^з^)-☆
ちょっとハードだけど…
明日から日本に帰ります!
おやすみなさぁい☆




