mekskさんのブログ

mekskさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりのブログ!!

なんか最近病んでばっか
もうどうしたらいいか
わかんなくなってきた。

好きだけどもう諦めようかとガーン
でも今すぐには無理だよ…
だから少しずつ距離置いて
諦められるように頑張る。


とにかく何より菜美が今
色々辛いこととかあると
思うけど幸せそうでよかったしょぼん
今以上に幸せになれよニコニコハート

ちゃんと信じて待ってて
あげなよ(つω;`)ドキドキ






来ないってわかってる

けど来ることを期待して

待ってる自分が今ここにいる

もう別れて5ヶ月は経ってる

なんで忘れられないんだろ…

辛いよ 苦しいよ 会いたいよ

なんで好きになったんだろ

もう叶わないってわかってる

いつか戻ってくる。

なんて思ったりしたりして

あぁ~どうしたらいいんだ


こんな思いするんなら

好きにならなきゃよかった

ただ利用されて部外者に

色々と文句を言われ...

もう辛いし苦しい

何もかもがわかんなくなる