TODAY'S
 
生まれ変わるなら〇〇になりたい


 


私はふだんイライラはするけど

家族が大好きで

生まれた変わっても

今の家族と一緒の人生がいい、、愛





だから生まれ変わるなら

になりたい




そして、




ご飯も作らないドキドキ

朝はゆっくり寝るラブラブ

風邪引いたら寝込む音譜

怒らないからこどもからは人気!!





こんな事言ったら怒るかなウインク

(まあ、いつも仏のように優しくて

真面目に働いてくれる事には感謝)



なので!!



私が生まれ変わって

になった暁には



率先して家事育児をやり

子育てを頑張る妻を労い

定期的に甘いものを差し入れ

子育てについて一緒に悩む

当たり前だと思わず感謝する

ことを誓います!!!物申す




そして、夫にはぜひ生まれ変わったら

になって、出産を味わってほしいニヒヒ





そんな想像だけで、今日も

がんばれそうだわ指差し飛び出すハート







このスマホスタンド

使ってるひとから『良い!』って

よく聞く指差しほしい!と思ってたら夫が

自分のだけ買っててびっくり!





これは段ボールを紐でくくる作業が

超快適に!面倒だからと

おしつけ合いもなくなります!笑




超贅沢!!
コーヒー大好きな

私は全自動引き立てコーヒー生活最高!

もう元取れてます!!



新生活、離乳食が始まる前に!

またはそんな人にプレゼントに!

一家一台、必須

これ無しで料理してた頃の私えらい

出番多い指差し








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する