TODAY'S
 
子供の時のなりたい職業

 

 

 

私は「保育士さん」でした!



立志式で1人ずつ

将来の夢をステージで発表しました



そこで「保育士さんになりたい」と

言ったこと忘れません飛び出すハート



私こども大好き!


って思っていたので目がハート




そして今、思うこと、、ラブラブ








ならんでよかった!!



いや、1人、2人でも大変なのに、、

何十人も同時に、、世話するって、、





話の相手するのもしんどっ昇天

て日、めっちゃある





仕事だから割り切れる



とかよく聞くけど、



私は2人の世話するのに

給料出るって言われても



ずっとこれやるのは無理〜!不安




(可愛いのよ、大好きなのよ、

我が子も、他の子も可愛い、

けど世話するのは、話が違う)





こども大好きって思ってたけど

何回も『まじで、きらい!』

って思う瞬間もあったちょっと不満ごめん娘






だから私は、全力で世界中の

保育園、幼稚園の先生たちを

リスペクトしてます愛指差し



毎日、毎日、感謝しかない!





簡単に保育士なりたいとか

こども好きとか言って

ごめんなさいw






入園準備すすんでますか?

ギリギリまで動けない派の人〜


一緒です看板持ち飛び出すハート















オムツ持参の方は、

オムツスタンプ必須です!!



深夜にオムツの名前書き

しんどいです指差し


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する