こんにちは

千葉北西部は強風が吹いています

わたし(風速5m以上は身体的にダメ)

風に弱いのでリハビリは今日は室内かな


とか想いながら

Kさんがわたし用に丁寧に作って下さった

ミモザのリース

のお礼を作りました。

Kさんは可愛いニャンコと同居してます

りりーちゃん

この子をモデルに

なんか作るねー

とわたし、言ってしまいました💧

ぶっちゃけ、ついでなのですが

リースと多肉植物を売るためのポップを手描きしました。その勢いでいきました。

画伯、久しぶりに筆をとりました。


ミモザは簡単だった

凝視凝視凝視

リリーちゃん可愛い

めっちゃ可愛い

可愛いく描けるか自分

リリーちゃんの三毛模様をなるべく正確に、目の美しさと毛のふんわり感

コレ以上は無理と

しばらく前に作った摘花した花の押し花をデコパして誤魔化した


とりあえず

まぁまぁかな

久しぶりに描いた

しかもひと様の愛猫

旦那とかの感想聞いて決めよ

 TODAY'S
 
ニャンコ


ウチの子たちはネコ同士でつるまない

でも

あったかい場所には

みんな集まって


仲良く居る

あったかいて

大事だね



でわでわ