モビリス!(モビリ)



2023冬休みの家族旅行は数年ぶり冬ディズニーラブ


3泊目は…

ホテルミラコスタ
ハーバービューラブ


こちらのお部屋です。

アメフロ側



ナイスビュー飛び出すハート



ビリーブ待ちですね〜


ビリーブも花火もお部屋から見れました飛び出すハート

今年の目標が

『ミラコの部屋からビリーブを見る』

だったので、ギリギリ年末で叶いました。



声がうるさいんですがこんなかんじでみえました。

息子が色じゃなくて色ごとの火薬の素材?をずっと言ってて謎でした笑





そして朝は、お正月のリハーサル


ミッキーが見つけてくれたーラブ

気絶寸前


完全に見てくれてるラブ


プルちゃんもラブ


写真は無いけど(またかいっ)

ドナデジも気付いてくれて、ミニーは投げキッスしてくれましたラブ

はぁはぁ。私のハート撃ち抜かれ案件キューン飛び出すハート

心臓がいくつあっても足りないっす。



旦那が6時半から並んでくれたからハッピーエントリー最前で!


仲良しこよし



まずはトイマニ



からのソアリンDPA



それからお船に乗って奥地へ

インディPS


一旦、部屋に戻ってチェックアウトまでハーバービュー満喫して…なんてことは無理で、汚部屋の片付けバタバタ荷物ぎゅーぎゅーつめつめ。

いつだって私が一番疲れる時間です。



そんなこき使われて可哀想な母に、またもや神のご加護が!

BBB当選!




ぬわんと最前列(端っこだけど)

人生で2度目の最前列



さらにさらに、初ジャンボリー!

前から3番目ドセン!





そんなこんなで早めにアウトしましたとさ。

翌日から仕事連勤だったから。


さて、ミラコスタ・ハーバービュー1泊のお値段は…

115,500円なり〜

いやいやもう金銭感覚マヒマヒ


チケット代が

2日で67,200円


駐車場代、食費、お土産代、などなどなど

合わせたら

40万越え〜

越え〜ごえ~こえ~

マジでこえーよーガーンガーンガーン


みなさん、今のディズニー節約しないで満喫すると家族4人でこんな金額ですよ。

バケパとか長男が赤ちゃんの時使ったけど

モウムリポネガティブ

ガイドツアーとかも行ったけど

今は夢のまた夢ネガティブ




皆様の旅行は予算どんな感じですか?

ウチの旅行が少しでも皆様の参考になれば幸いです。



ちなみに、ミッキー様にサインをもらったのは

こちらです。

バースデーメダル。私が夜なべして作りました爆笑





またしばらくはお仕事頑張ります!

ではまたねー